Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

なかなか死なないよ

人類に希望と絶望を

イェーイ!めーーーっちゃホリデー!

こんばんは、池浦だよ!

 

やっぱり休みって幸せだね!

この世の全ての雑念から解放されるよ!

 

 

今後はこんな感じでブログを書いていくことにしようかな!

 

って思ったけど打ってたら冷静になってきたぞ。

 

 

っていうか、週休2日ってマジおかしくない?

しかも、週休2日です!!って主張してる会社が多いのもマジおかしくない?

ワークライフバランスって知ってる???バランスって知ってる??

 

せめて週休3日にしてくんないかな!

遊べないじゃん!休めないじゃん!

働くの大好きかよ!?

 

最近iPhoneいらなくね?って思い始めたんだよね。

いや、みんなの言いたいことはわかるよ。

 

でもさ、iPhone持ってても無駄な情報しか入ってこないじゃん?

嫌だと、言っているわけではないんだけど、無駄な情報じゃない?

ツイッターでそこまで仲良くない人たちのお昼ご飯の写真とか、どうでもいい広告とかな。

 

僕は寂しい人間だからフォロー外さないけどね?そして自己顕示欲強めだからずっとフォロワーでいて欲しいけどね?ね?

 

ということで、今日から全日本iPhone1週間触らない選手権やろうと思う。もちろん1人でな。

優勝したいからさ!

 

この選手権に出場するにあたっていくつかデメリットはある。

 

まず一つめは連絡が取れないことだね。

無人島でサバイバルしてる気分に陥ってワクワクしてる僕は目に見えてるが、連絡を取りたい側からしたら困るよね。

 

まあ連絡とってくれる人いないんだけどな!ハハ!

 

そして二つめは時計が必要だってことだ!

受験生の時に夏休み中一度も携帯触らずに生活してたけど、時計忘れた時にほんと詰むの!

いや、マジで。時間がわからないだけでお猿さんになるよ。

 

電車の時間もわからないし…ってあれ?これだけじゃね?

電車使わないから問題なかったな。

 

最後の三つめはな、、いや、言えないや!

大人の世界に入り込んでしまうからな!

みんなはわかるだろ?そうだよ。それだ。

ここでは言えないソレだよ。

 

 

まあなんとか行けそうな感じになってきたね!

 

高校の時とはわけが違うけど、まあなんとかなるよね!

 

ってなんでおれはこんなにiPhoneと離れたくなってるんだろう!?

手段が目的化してる?!

いや、目的もなかったよな。

 

もうほんとにわけがわからないけど、とりあえずiPhoneと一回サヨナラバイバイしてみたい!

 

この記事が投稿される頃にはもうiPhone触ってないからね!

 

じゃあ、1週間後にまた更新するよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか言って28日のAM2時くらいに記事書いて、14時に予約投稿してたけど、いま触ってます。どうゆうことでしょうか。

なんなら朝起きた瞬間に触りました。

iPhoneをどこか遠いところにおかないと無理みたいだ。

 

僕は弱い人間だ。

 

おわり