なかなか死なないよ

人類に希望と絶望を

おしっこ我慢してる時は冷静な判断が出来ると言ったやつちょっと出てこい

こんばんは、池浦です。

 

高校時代に遊戯王ガチ勢だったんだけど、トイレの近かったぼくはデュエル中しょっちゅう我慢してたわけ。

 

 

そんなおれを見兼ねて、誰かさんが「おしっこ我慢してる時が一番冷静だよ」って言ってきたの。

 

まあ確かにな、遊戯王で戦略が成功することが多かったしな、ポケモンも読みが当たったりしたけどな。

 

でさ、この前おしっこ我慢しながら車運転してたんだよ。

事故とか嫌だし最短ルートで帰りたかったから我慢してたんだよ。

 

実際我慢してたらさ、急に車でてきてもとっさの判断で避けれたしさ、交通状況見て道選ぶ時めっちゃ頭働いてんなあ!って思ったわけ。

 

でもだよ、でも。

それでも物理的な衝撃には耐えらんねえワケだ。

俺が左折しようと思った時な、左側にバイクが60キロくらいで出てきてな。

 

もう判断とかそうゆうレベルじゃなくて普通に見えなかったわけよ。

 

急ブレーキするじゃん?

俺の体はガックンってなったわけ。

運転席のシートもびっくりするくらいの急ブレーキだよ。

 

もうわかるよな?

 

ああ、そうだ、ちびったんだ。

 

いや、そりゃあボトムまで染みてくるレベルではないけど、確実に漏らしたソレだった。

高校生の頃の残尿がひどい時に味わったソレだった。

 

その時な、見えないものはしょうがねえって思ったと同時に、そのおしっこ説を唱えたやつが許せねえって思ったわけだ。

 

あいにく誰が言ったか覚えてないけどな、責任持ってくれな。

 

おれのパンツを新調してくれな!!!

俺はその濡れたパンツを履いたまま80キロ運転したからな!

 

パンツ代だけでも頼むわ。

 

 

おわり