なかなか死なないよ

人類に希望と絶望を

プロセブナーの僕がマジで美味いセブンイレブンの商品を3つだけ教えてあげる。

こんにちは。セブンイレブンのプロとして飯を食ってる池浦です。

残念ながら嘘です。

 

プロは嘘だが自称プロであるのは事実。

ありとあらゆるセブンイレブン商品を食べ尽くした僕がセブンイレブンのパン・おにぎりの中から最高に美味い商品を3つ教えてあげるよ。

 

 

 

しかし、個人差があるものだから、絶対に美味しいと保証するものではないよ。

ただ、迷ったらこれ買っとけ!ってやつだよ。

 

ちなみに写真撮るのいくつかミスってるけど気にしないでな。

 

ジューシー焼きそばロール

f:id:ikeryo1182:20170122203706j:plain

もはやこれは焼きそばパン業界に革命をもたらした英雄といっても過言ではない。

 

普通であれば焼きそばパンってパンがメインじゃないですか。

ところがどっこい、このジューシー焼きそばパンは焼きそばがメインなんですよ。

驚くほどにパンの存在が薄いわけです。

え、存在が薄いってどうゆうこと?って思うでしょうが、こちらの写真を見ていただきたい。

 f:id:ikeryo1182:20170122204002j:plain

そうなんですよ。

もはやパンがお皿になってるんですよ。

これって革命的じゃないですか?

実際食べてみると焼きそばパンを食べてる感覚ではなく焼きそばを食べてる感覚になるんですよ。

しかもあまりにもジューシー。ほんとに焼きそばの量が多い。

 

そんな焼きそばが好きなら焼きそばパンじゃなくて普通の焼きそば食えよ!とか言っちゃう人いると思うけど、焼きそばパンじゃなきゃダメなんですよ。

 

だって楽だもん。

ハシとか持つのめんどくさくない?

ジューシー焼きそばパンなら車の運転中でも歩きながらでも容易に食えるんだよ?

皿も一緒に食べれる焼きそばなんて売ってないでしょ?

 

ジューシー焼きそばパンはマジでおすすめ。

これを食べてるといかに自分という人間がこの地球上、否、宇宙でちっぽけな人間か思い知らされる。

 

焼きおにぎり たっぷりチーズとベーコン

f:id:ikeryo1182:20170122205512j:plain

反則だね。ベーコンも美味いしチーズも美味いし、それを一緒にしてしまった時点で反則だね。

そしておにぎりという手軽さも反則だ。

ジューシー焼きそばパンと同じように、片手で済ませられるのも最高に楽だし。

僕がセブンイレブンのレフェリーなら迷わずレッドカードだすね(?)

 

また、ベーコンとチーズから連想されるのはカルボナーラだと思うが、そうこれはもはやカルボナーラなんだよ。

なんなら、カルボナーラより美味い。

カルボナーラ食べるくらいならこっち食べる。

 

ベーコンチーズチャーハンとか真剣にお店で出したら絶対に売れるよ。

サッと焼いたベーコンにトロトロのチーズを上からかけたチャーハン。はやくクックパッドに誰か載せるべきだよ。

俺が載せてしまうまであるよ。

 

 チキンカツサンド

f:id:ikeryo1182:20170122204454j:plain

セブンイレブンの本気を感じる一品。

美味すぎて言葉が出なくなる。

美味いという言葉が俺の声帯で行列をなしている。大行列。

 

何がすごいって端っこまでチキンカツが侵略してること。

それなのに厚さはそこそこ保ってる。

 

そして何よりも安い。税込で285円だよ。

駅とかで買うカツサンドが本当にあほらしくなるよ。

鳥とか牛とか別にしてどっちが美味いか聞かれたら絶対にセブンイレブンのチキンカツサンドと答えるね。

 

チキンカツ史上最も美味いんじゃないかってレベル。

これ以上美味いカツサンド知ってたら教えてほしい。

 

 

まとめ

今回紹介したのは、迷ったらとかではなくぜひ食べて見てほしい。

これ食べておけば間違いない。

てかむしろこの3つの商品だけでも経営していけるんじゃねえかとすら思う。

 

とりあえず近いうちにベーコンチーズチャーハン作ります。

 

詳しい情報は以下のサイトで確認してください

ジューシー焼きそばロール

焼きおにぎり たっぷりチーズとベーコン

チキンカツサンド

 

番外編

ずっしり卵ハムカツサンド

 これは東北限定で発売されている商品。

 f:id:ikeryo1182:20170122205052j:plain

なんたって一番の魅力は800カロリーというずっしりさ。

たったの200円ちょっとで800カロリーも手に入れることができるんだよ?コスパどころの騒ぎじゃねえ。

 

そして何より美味い。

 

そこまでタマゴが主張してこないが、タマゴのクリーミーな味わいでハムカツを支えてる。まさに助演卵黄賞を獲得している。

そして主役のハムカツも最高に美味い。

しっかりとしたハムの味を堪能できる。

 

また評価の高いところはハムカツが切られているところだ。

f:id:ikeryo1182:20170122204755j:plain

こういったパンでありがちな、具が一気に出てきてパンとか米だけ残るという世紀末状態を防ぐことができている。

これは企業側が経費を落とせるだけでなく食べる側も先のような状況を回避できるという点でWIN-WINの関係が築けている。

 

ぜひ全国で発売されてほしい。

 

ずっしりコッペ ハムカツ&たまご

 

 

ずっしりコッペと焼きおにぎりの写真下手すぎだろ

 

おわり