Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

なかなか死なないよ

人類に希望と絶望を

くしゃみが上手くできない。

ヘックション。池浦です。

 

最近悩みがある。それはくしゃみが下手なことである。

普通の人間であればヘックションとかクションとかクチュン(?)とか割とスマートにくしゃみをできると思うけど、僕のくしゃみは一味違う。

ヘックションの前にヘッがもう一つ入るの。

 

つまりヘッヘックション!ってなるの。

 

再現して録音して公開したいのは山々なんだけど、自然と出たくしゃみのみヘッヘックションになるワケ。だからみんなには伝えることができない。悔しい。

 

こういったちょっと変なところがたくさんあるのが悩み。

 

 

一番の悩みは足が臭いことだね。いやほんとに臭い。

風呂でどんだけ洗っても臭い。もはや匂いが染み付いている。

普通に直立してても匂ってくるんだよ?身長178センチだよ?

 

10円玉を靴の中に入れてもダメ。伊東家の食卓を恨むよ。

伊東家の食卓でやっていたかは定かではないけど。

 

他にも悩みはある。

ハンガーをすぐ無くしてしまう。

ハンガーってマジで減らない?あれ絶対に消えてると思うんだけど。

いや、ほんとにハンガーの数を毎日記録しておいて数の変化をグラフにしたいとさえ思うよ。

これ一人暮らしあるあるだよね。だよね。

 

 

まあくだらない悩みしかないのは不幸中の幸いってところ。

 

 

ヘッヘックション!

 

 

おわり