なかなか死なないよ

人類に希望と絶望を

東京は生きづらく、息辛く、行きづらい。

こんにちは。将来の夢はニートの池浦です。

 

東京に行くと思うことがあります。

 生きづらい

ほんとコレ。家賃高くない?電車ややこしくない?車走りづらくない?

みんなドMなの?って思うよね。

おまけに会社勤めだと電車通勤でしょ?往復2時間立ちっぱとかでしょ?辛くない?

冬であれば電車一本逃したら凍え死ぬし、夏であれば茹で上がらない?

しかもご飯屋さん高くない?あとトイレ少なくない?

 

息辛い

いや、人多すぎじゃない?

特に朝と夜の満員電車とかもはや酸素吸ってるとは言えなくない?

街中歩いてても人だらけだし、酸素足りてるのか心配ですよ。

 

そしてl臭くない?

排気ガスとかなんかよく分からないけど空気不味いよね。

温暖化でCO2削減とか行ってないで加齢臭のおじさん削減するべきじゃない?

 

行きづらい

電車の路線図やばくない?乗り換えまくりじゃん。

それなのに、いろんなところにいろんなオフィスあって移動だるくない?

道路もややこしいし、移動するの無理ゲーじゃない?

よく4年間も早稲田に通ってたなって今思うと感心するレベルだよね。

 

 

 

みんな辛くないの?田舎に住もうよ。宮城県おいで。

 

殴り書き。

 

おわり