Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

なかなか死なないよ

人類に希望と絶望を

ようやく揃いました。

ガジェット

こんにちは。見習いカメラマンのイケウラです。

 

今日、ようやく届きました。

 

 

f:id:ikeryo1182:20170112212848j:plain

 

そうです。レリーズです。

 

 

レリーズ、単焦点レンズ、三脚という星空を撮影するための三種の神器が揃いました。

なんていうか、クマに飛ばされたルフィ海賊団が再集結したときのような貫禄がありますね。

ドキドキが胸します。

 

ということで、早速撮影しに行きます!

と言いたいところではあるんですが、F値とかそうゆう知識がないので、まずは勉強をしようと思います。

そして、一眼レフにはボタンがたくさんあってAボタンBボタン世代の僕にはとっても難しい。

 

カメラに詳しい人教えてください。

他力本願で行きたいと思います。

 

おわり