なかなか死なないよ

人類に希望と絶望を

はてなブログ始めました。

 

こんにちは、イケウラです。

 引っ越してきましたよ。

 

 

まだアメブロ使ってるの?

まだガラケー使ってるの?っていう感覚でまだアメブロ使ってるの?って言えるようになりました。

 

アメブロ使ってて特に不満という不満はなかったけど、強いていうならアメーバブログっていう名前が不満だったね。

アメーバブログってなんですか微生物のお話でもするんですかってネーミングですね。

 

サイバーエージェントって名前はかっこいいのに。

 

ということで、はてなブログに切り替えました。

 

はてなブログ始めました

これからは、はてなブログで頑張ることにしましたのでよろしくお願いします。

何を頑張るかはわかりませんが。

 

流行に乗るって大事だと思うんだよね。

はてなブログの流行は結構前から来てたけども。

流行に乗り続けることが流行になると思うんですよ。

 

 

僕は何を伝えたいのかわかりません。

 

とりあえずこれからは、はてなブログです。

 

 

おわり