なかなか死なないよ

人類に希望と絶望を

寝不足男子が流行るのを待ち続けて早15年が経ちました

こんにちは。池浦です。 みなさんご存知の通り、僕はクマがすごいです。

レオパレスに住んでる僕が持つ感情

こんにちは。池浦です。 僕は今レオパレスのアパートに住んでいます。

23歳の今、人生について真剣に考えてみた。

こんにちは、池浦です。 人生とは、そして生きる意味とは。

将来の夢が総理大臣なんだけど、マジでなりたくて妄想してたらなれなかった

こんにちは。池浦です。 小さい頃からの夢。 そう、それは総理大臣になること。 この世の全ての理を欲しいままにする総理大臣。 憧れしかない。 ほんとに憧れしかない。 悪くいうと憧れしかない。 トップという側面以外を全く考慮していない。 恐らく、多忙…

お支払いをするときに小銭から出さない人は相手の気持ち考えられない人だと勝手に思ってます

こんにちは。池浦です。 お支払(略)勝手に思ってます。 さて、1836円のお支払いだったとき、みんなはどの順番でお金を出すかな? 手持ちのお金が 1000円x2 500円x1 100円x3 10円x3 5円x1 1円x1 だったとしよう。 おそらく大抵の人が最初に1000円札を2枚出…

グループディスカッションとか集団面接とかそうゆうの良いから志願者全員にFacebookのアカウント提出させれば良いじゃん。

こんにちは。池浦です。 クソ上司とか残業とかパワハラとかどうでもいいから就職活動のシステムどうにかしたら?って思う。

井の中の蛙大海を知らずと言うけど大海を知るためのハードル高すぎない?

こんにちは、池浦です。 最近僕は井の中の蛙だなーって思う。

カラコンつける女と求人の未経験歓迎だけは信じるなって言われて育った

こんにてゃ、池浦です。 あ、誤字ですね。こんにちは。

痩せるためには食べ方を少し変えるだけで良いんだよ

こんばんは。池浦だよ。 僕痩せたんですよ。皆さんの知っている通り。 で、どのくらい痩せたかって言うと15キロくらい。 運動したの?とかストレス?とか色々聞かれるんだけどそんなことではないんだよ。

イェーイ!めーーーっちゃホリデー!

こんばんは、池浦だよ! やっぱり休みって幸せだね! この世の全ての雑念から解放されるよ!

おしっこ我慢してる時は冷静な判断が出来ると言ったやつちょっと出てこい

こんばんは、池浦です。 高校時代に遊戯王ガチ勢だったんだけど、トイレの近かったぼくはデュエル中しょっちゅう我慢してたわけ。

みんな怒りすぎじゃない?

こんにちは。池浦です。 最近思うこと、それはみんな怒りすぎじゃない?ってこと。

ラーメンどんぶりってすごいよ

こんにちは。麺屋池浦です。 大は小を兼ねるって言葉が大好きでさ。 だからラーメンはいつも大盛りだよ。 だって足りなかった時のこと考えると悲しいじゃん!

甲鉄城のカバネリの感想【ネタバレあり】

こんにちは。池浦です。 やっとこさ、甲鉄城のカバネリを見ました。

迷惑メールに返信した結果、あの超有名アイドルと出会えた話。(後編)

こんばんわ。池浦です。 先日、迷惑メールに返信した結果、あの超有名アイドルと出会えた話。(前編)という記事を書いたんだけど、今回はその後についてお話しするよ。

映画「あと1センチの恋」を今更見た感想【ネタバレ有り】

へいこんばんは。池浦だよ。 今更ながら映画「あと1センチの恋」を見たから23歳男性の僕がレビューしちゃうよ! 飽くまでも個人的な意見だからな!鵜呑みにしちゃいけないよ!

思いは言葉に。

こんにちは。池浦です。 仕事をして、友達と遊んで思うんだよ、どうして思いを言葉にしないの?ってね。

プロセブナーの僕がマジで美味いセブンイレブンの商品を3つだけ教えてあげる。

こんにちは。セブンイレブンのプロとして飯を食ってる池浦です。 残念ながら嘘です。 プロは嘘だが自称プロであるのは事実。 ありとあらゆるセブンイレブン商品を食べ尽くした僕がセブンイレブンのパン・おにぎりの中から最高に美味い商品を3つ教えてあげる…

くしゃみが上手くできない。

ヘックション。池浦です。 最近悩みがある。それはくしゃみが下手なことである。

迷惑メールに返信した結果、あの超有名アイドルと出会えた話。(前編)

こんにちは。ほうれん草のおひたしです。 間違えました、池浦です。 ここ数日、迷惑メールがたくさん来ているんですよ。 マザーテレサよりも慈愛に満ち溢れていると噂されるこの僕でさえも迷惑メールに対して堪忍袋の緒が切れかかっていたので、緒が切れる前…

池浦、仕事辞めるってよ。

こんにちは、無職になる池浦です。 そうなんです、仕事辞めるんですよ。 いわゆる無職ってやつです。 いやー、無職って夢が広がるね!

東京は生きづらく、息辛く、行きづらい。

こんにちは。将来の夢はニートの池浦です。 東京に行くと思うことがあります。

ほっともっとの割引クーポンを使った日はケチになる。

こんにちは。ケチな池浦です。 割引クーポン使っていますか。 あれ使うとケチになりませんか?僕だけですか?

ようやく揃いました。

こんにちは。見習いカメラマンのイケウラです。 今日、ようやく届きました。

ゆず酒作ってみました。

こんにちは。イケウラです。 12月の半ばくらいに実家からゆずが大量に送られてきたのでゆず酒を仕込んだんですよ。 そしてやっとゆず酒を仕込んでから1ヶ月経ったので開封して、そして飲んでみます。

2017年は6000円で新潟に住みます。

こんにちは。イケウラです。 今年に入ってから6000円しか使ってません。

はてなブログ始めました。

こんにちは、イケウラです。 引っ越してきましたよ。

プライバシーポリシー