なかなか死なないよ

人類に希望と絶望を

カラコンつける女と求人の未経験歓迎だけは信じるなって言われて育った

こんにてゃ、池浦です。

あ、誤字ですね。こんにちは。

Read more

痩せるためには食べ方を少し変えるだけで良いんだよ

こんばんは。池浦だよ。

 

僕痩せたんですよ。皆さんの知っている通り。

で、どのくらい痩せたかって言うと15キロくらい。

運動したの?とかストレス?とか色々聞かれるんだけどそんなことではないんだよ。

Read more

イェーイ!めーーーっちゃホリデー!

こんばんは、池浦だよ!

 

やっぱり休みって幸せだね!

この世の全ての雑念から解放されるよ!

Read more

おしっこ我慢してる時は冷静な判断が出来ると言ったやつちょっと出てこい

こんばんは、池浦です。

 

高校時代に遊戯王ガチ勢だったんだけど、トイレの近かったぼくはデュエル中しょっちゅう我慢してたわけ。

 

Read more

みんな怒りすぎじゃない?

こんにちは。池浦です。

 

最近思うこと、それはみんな怒りすぎじゃない?ってこと。

Read more

ラーメンどんぶりってすごいよ

こんにちは。麺屋池浦です。

 

大は小を兼ねるって言葉が大好きでさ。

だからラーメンはいつも大盛りだよ。

だって足りなかった時のこと考えると悲しいじゃん!

Read more

甲鉄城のカバネリの感想【ネタバレあり】

こんにちは。池浦です。

 

やっとこさ、甲鉄城のカバネリを見ました。

Read more